guracolo docolo

摩訶不思議な guracolo ワールドへようこそ!

本日のトラ映画 12モンキーズ

ラ・ジュテ’を観たからには、こちらも観ないことには。
大筋はほぼ同じといってもいいが、別物として観たほうがいい。
大きなちがいは12モンキーズの存在。サスペンス色が一気に高まる。
途中までD・ボイルの〝28日後…〟みたいかって思ったんだけど、
大ドンデン返しが待っている。それもちょっと笑える。さすがギリアム。
SF映画界の売れっ子ブルース・ウィリスにしてはかなり異色の演技だけど、
度肝を抜かれたのは見事なはじけっぷりのブラピ。こりゃかなわない。
トラポイント:でもひとつだけ負けたのは尻見せ。イマイチ恥ずかしげ。
ブルースに見習ってほしい。カメラの前にさらされる二度の堂々たる尻見せを。