guracolo docolo

摩訶不思議な guracolo ワールドへようこそ!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャケ喜利

題目:この写真にセリフをつけてみてください。「下りのエレヴェーターはございませんので、パラシュートをどうぞ」〈Always Ascending/Franz Ferdinand〉 イギリス・グラスゴー出身の5人組バンド。 ちょいエロは薄れてきたけど、ちょい悪オヤジでがんばっ…

大人の絵本 ビネッテ・シュレーダー8

超久しぶりのビネッテの‘Florian and Tractor Max’。 農夫のクラースと白馬のフロリアンはマクスの到着を心待ちにしていた。 おたがい年をとって、農作業がすこし辛くなってきた。 若いトラクターのマクスが来れば大助かりになるはずだ。 そして、マクスは期…

ジャケ喜利

題目:この写真にセリフをつけてみてください。「本日、神父は急用のため代理の者が務めます」「ここも人手不足やなあ…」〈Technology/Don Broco〉 英国ベッドフォード出身のオルタナ・ポップバンド。 けっこう骨太。リズム隊はちょっといいかも。 5曲目の…

新・トラウマティック銀幕:草原の実験

〈草原の実験〉草原の真ん中でトラックが一台止まっている。 荷台には男がひとり、市場で買ってきた羊を枕に眠っている。 やがて目を覚ました男は車を運転して家に着く。 彼を迎えるのは少女。彼の娘だ。二人きりで暮らしている。 翌日、仕事に向かう父親の…