guracolo docolo

摩訶不思議な guracolo ワールドへようこそ!

今月のトラ映画

くどいようですが、オススメ度とか満足度とかではありません。
いかにトラウマティックであるか。
それだけです。

りりこにかかった初期投資や維持費はかなりのもの。
桃井かおりママのプロダクションは太っ腹だね。コスパ悪そうだけど…。
で、懲りずに今度はりりこの妹も面倒見てるのかな?姉妹揃って別人に作り替え?
トラトラトラ みつトラです。

へえ〜、そうなのかあ。誰もローマ法王になりたくない?
で、本命・対抗ではなく、なぜか大穴が選ばれる。絶対に談合があったな。
でも、そりゃ逃げるわなあ。今の法王は逃げきれなかったのかな?
トラトラ ふたつトラです。

わかるなあ、この微妙な感覚。結婚5年、なんか違うぞ、これでいいのか?って。
で、旅先でちょっと魅かれた男性が偶然にも向かいの家に住んでいるとわかったら…。
料理研究家の夫がいくら優しくても、チキンばかり食べさせられたらそりゃもう…。
ええい!そんなことはどうでもいい!夫や恋人が洗面所にいるのにおしっこするなよ!
プールでお漏らしするなよ!もうプールには行けないじゃないか!マーゴのあほ〜!
トラトラトラトラ よつトラです。