guracolo docolo

摩訶不思議な guracolo ワールドへようこそ!

本喰い虫の腹ぐあい

夢枕獏の‘陰陽師 醍醐ノ巻’を読了。醍醐を肴に夜光杯で酒を飲みたい!

前回の‘天鼓ノ巻’を読んだときは、そろそろ読むのをやめようかな?だった。
めくるめく怪異の物語にもそろそろネタがつきかけてきたのかなあ?だった。
でも、せっかくここまで読み続けたからもう一度チャンスを!だった。
やめなくて良かった。離れかけていた恋心が回れ右して戻ってきたぞ。
今回イチオシの怪かしはムカデ男。胸キュンキャラは心覚上人。
まったりと酒を飲みかわす晴明と博雅の物語にもうしばらくつき合おう。つき合おう。
そういうことになった。腹7分。