guracolo docolo

摩訶不思議な guracolo ワールドへようこそ!

TVタッグる 孤独のグルメ Season3

え?シーズン3?2をこの前やったばかりだぞ。ペースが早くないか?
ま、好きだからいいか〜。相変わらずの食べっぷりの良さ。夏バテ知らずだね。
毎回、そんなに有名ではないけど、なかなか渋いゲストが出演するけど、
今クルーはもうちょっとメジャー化してないかな?清水ミチコとか広田レオナとか?
いつも思うけど、店の選択が絶妙。アフガニスタン料理のラム肉が食べたい〜。
生ラムも串焼きも煮込みも。パリッとしたナンも。東中野まで行ってみようかな〜。
他店もユニークな料理が登場。ホロホロ鳥とかわさび丼とか。甘味も充実。腹へる〜。